FC2ブログ



天使になったポメのアリスとビションのつまみとごはんとパン★ ビションのぱふとバーニーズのジョン万次郎。 わんこ中毒のayaの日記。

Prev  «  [ 2020/01 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

aya

Author:aya
小さい頃からの思いでポメと暮らし
初めて知ったビションの虜になって
やっと念願のバーニーズと暮らし始めたayaです♪

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク

果実亭へ・・・

行ってきました。レックス君のいる果実亭へ

8歳のレックス君。大先輩です。
レックス君2

レックス君

若き頃のレックス君の写真が・・・いい男です(爆)
若き頃レックス君

シェフの所のマロンちゃん。甘えん坊さんです。
マロンちゃん

まったり
ブライトママさんの子みたい(爆)
レオちゃんが見たら焼きもちやいちゃうわ

ブライトママさんとゴッピの思い出話をと思っていたのですがやはりレックス君を目の前では
やはり万ちゃんの話になってしまいました。
でもやっぱりゴッピ血族会を絶対やりたいですね・・と約束しちゃいました。
ゴッピから受け継いだビションだからみ~~~んな可愛い子ですから

美味しいプレートのお食事をいただきながら楽しい時間を過ごしました。
お食事

今度はぜひ万ちゃんとパン君を連れて行きたいと思います。
オーナー・シェフ、有難うございました

ブライト君にゴッピのお洋服着てもらうのとお花のお礼をと思って行ったのに
ブライトママさんにまたプレゼントを戴いちゃいました
なんだか申し訳ないです。
プレゼント

万ちゃんにおもちゃとパン君におやつ・・
ありがとう
「ブライトママさん。ありがとうぉ~

万ちゃん
「おもちゃどれ位もつと思うぅ~

万
1分後に危険な状態になったのでボロボロになる前に没収しました。
また明日1分遊んでおくれ・・・
そうすれば何日も楽しめるから

そして今日また2つのゴッピへの素敵なお花が届きました

一つはゴッピがこの世にポンっと飛び出してきた時、迎えてくれたお里のお母さんです。
とうとうゴッピを会わせてあげる事が出来なかったけどゴッピの為に豪華なお花を届けてくれました。
有難うございます。
今頃ゴッピのママとも姉妹のマミちゃんとも再会しているのでしょう・・
お里

そしてもう1つはゴッピの子供でつぅちゃんの姉妹のレモンちゃん達から・・・
と~~~ても可愛いお花です
つぅちゃんの分も頑張ってるもんね。
ゴッピみたいに病気に負けず元気に楽しく過ごしてね
ジャスレモンちゃん

母様と二人・・・沢山のお花を眺め、「やっぱり元祖のゴッピだったね・・」と感心してしばらく眺めてしまいました。
二人して「私が死んでもこんなにお花届かないかもね・・・・」と声を合わせて言いました。
やっぱりゴッピの人生は素敵なものだったのですね
DSCF3419.jpg


C

omment


果実亭のお食事美味しかったですね。
今度はランチも行ってみたいですね。
お昼もわんこ連れOKなのかな?
ayaちゃんとうちのパパの休みが合えば連絡しますね。

万ちゃん、おもちゃは1分ですか!!
やっぱり噛む力も強いのね。
小さいおもちゃだったから、お腹に入っちゃうんじゃないかと心配になっちゃった!
次回はデッカイおもちゃがいいわねv-411

ごはんちゃんとつまみちゃん、綺麗なお花に囲まれて まるでお花畑ですね。
それだけみんなから愛されてたのよね。
ごはんちゃんのママって、どんなビションだったのかな?って想像しちゃいました。

ブライトママ URL | 2010/02/11 09:25 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
ブライトママさん♪

犬人食人がブログ名でした。
ワンコOKは夜だけみたいですよ。

万ちゃん。陶酔してカミカミするのですぐに切れて食べちゃうんです。
でもその前に確保しましたから足がぶら~~ん状態になっただけです(爆)

姉妹のマミちゃんの写真は前にいただいてゴッピに似てました。
ママはどんなだったのかなぁ~~??

ゴッピが生きてる時はやっぱりつぅちゃんとかオカのほうがみんなに
かまわれやすかったけど
みんな元祖がゴッピなんだとわかっててくれた事が本当にうれしいです。
ゴッピが産まれてこなかったら可愛いあの子もこの子もいなかったんですから。

だから少しでも長くお花持たせないと!!
皆さんの気持ちだから・・・

aya URL | 2010/02/11 13:07 [ 編集 ]

ありがとうございました
ご来店ありがとうございました。ブライトママさんもありがとうございます。お料理お褒め頂き恐縮です。シェフが一番気にしてました。お昼も小さなワンちゃんなら大丈夫ですよ。レックスはおりませんが…
次回は万次郎くんに会えるのを楽しみにしております。

レックスパパ URL | 2010/02/11 23:27 [ 編集 ]

Re: ありがとうございました
レックスパパさん♪

さっそく覗きに来ていただいてありがとうございました。
ブライトママさんのブログも是非遊びに行ってくださいね。
http://yaplog.jp/britemama/

今度はゴッピ血族会をそちらでやらせてくださいね。
白いモコモコの中に万ちゃんとレックス君です♪

aya URL | 2010/02/12 10:29 [ 編集 ]

P

ost omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://arilab.blog48.fc2.com/tb.php/286-6e1d737c


カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック